おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

一日中、女子会の日。

2013年08月26日 | 雑感
ちょっとちょっとちょっと!涼しい!
びっくり!涼しい!

いっぱい眠れた!!やばい!


ということで皆様いかがお過ごしですか?


私は週末、本当によく眠れて、今日からもう休みなので仕事も無く・・。

体力がありあまっていて昼寝せずに一日すごしたーーー!



もう疲れて何も出来ない日々じゃないんだわ・・・・


そうよ!何も出来ない日々なんかじゃないの!

わたしは生まれ変わるーーーーーーーーーーーーーー!!








というわけでテンションあげあげです!





昼は同僚ズとごはんを食べに行き、8人でテーブル囲んでみたり、
自転車やさんの女子チームとだべってみたり。

とにかく女子会した!笑



楽しかったなあ。








ちょっともやもやのち晴れ。

わたしは大丈夫 大丈夫 と思える。







好きな人と居るのは本当に癒されるし、元気になります。


ありがてえことです。









しかし、やっぱり昼寝せずに居たから今すごい疲れてきた 笑
ちょっとはしゃぎすぎた!



優しくされすぎてる。
だから、優しくしたい 



もっともっとやわらかくしなやかに
ふわふわと動き回りたい。






そして、誰かの役に立つ歌が歌いてえもんですなあ。




てやんでえ!


あ、よく分からん!笑






ということで女ってもんは楽しいですよ!ふふ!













明日も涼しいらしいから皆様、夏の疲れをいやしてくださいね!

気温差で風邪をひかないでくださいねー^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿