おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

ワンマンバンド、最終練習でした!

2016年11月10日 | 雑感
こんばんは!

東京、ささささむーーないん!



皆様、いかがお過ごしですか?




寒いし眠いし
もう!


あ、まだ冬はこれからですよね…とほほん




と言うことでワンマン最終練習でした!


少しだるい体を引きずりながら…笑



まとまった感じあります



ワクワクドキドキと不安が入り交じって
妙なテンションになっておりますが。


もう来るべき日は来るんやし
覚悟、決めるしかないわだー

あああああ



毎回毎回何日か前になると
わさわさする 笑

写真はとりあえず最後は集合したわたしたち





みなさま、是非是非遊びに来てね!
お待ちしておりますよーー!






ちょっと忙しい日々なので
一日の何分かだけでも静かになりたい気持ち。


メリハリつける練習なんかもね。



そーっと静かに考えて
来るべき時を待とう。




しかし、色々あった素敵な出来事を思い出して
思い出し笑いしてしまうな ふふ


幸せ!




皆様、体調には気を付けてお過ごしくださいませね(* ´ ▽ ` *)


それじゃあーねーん!





レコ発ワンマンさ!!!!

11月13日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start13:15
2000円+1オーダー
お子さまオーダーのみ

一部 ひきがたり
二部 鍵盤スリーピース(ベース:ヒガケンタ ドラム:遠山卓見)







烏山!

11月27日@烏山区民センター前ひろば
てづくり市











最新の画像もっと見る

コメントを投稿