おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

明日は三浦ナツメグカフェでライブだよー!

2019年03月22日 | 雑感
こんにちは!

もう、春通り越して夏じゃないのか?


皆様、いかがお過ごしですか?



服装がどうして良いのか分からず
昨日は着すぎてライブ見よる途中暑くなるし


いまはちょっと寒くなったのか?
と言う感じでもあります




ふむ



2日間、音にまみれておりましたが
明日は三浦のナツメグカフェにてライブです




やさパン初上陸だ!ぞ!

よろしく頼むぜーーーー




明日海で戯れよう思いましたのに
寒いらしいのでがたがた震える写真でもアップするかのう





皆様、色々お気をつけてね!







(優しいパンクお姉さん)
3月23日@ナツメグカフェ(三浦)
~nutmeg beat pops~

open18:30   start19:00
2000円1ドリンク付き

優しいパンクお姉さん
Mr.Kato
稲葉ナオキ





(ソロ)
3月29日@おへそカフェ(千歳烏山)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿