おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

イエローフェスティバル、楽しいひとときでした!

2018年07月07日 | 雑感
こんばんは!


東京蒸し暑いんちゃう?



皆様、いかがお過ごしですか?



西の雨、心配やし

今揺れたしやねえ


何があるか分からんってほんま
かまえとかないかんなあとおもいました




さてさて、今日は
武蔵小金井シャトー小金井にて
歌ってきました





親子連れたくさん!



楽しかったーーーーー




歌った 今日は
お姉さんセットと大人セットで




これは四国を説明しよるとこ






何年か前に、ちらっと会っていたパラレルリープ!
ふわふわ気持ちよかったよー!
うまさマックス。おしゃべり最高
広島出身やけん親近感わく



マスター木村、子どもとやりあう
まじ最高すぎた
木村さん、かっこいーんですよ




学芸大学のクラリネット4重奏はお写真とれず


地元な感じがして、すごいよかったなあ。





お昼のイベントは、
色んな年齢層の人と出会えて楽しい。



どんな風でも皆さんに楽しんで頂けたらいいなあと思う




久々のみなさんとも再開出来たし楽しかったなあ。





と、この土日、めちゃくちゃうたう


なんなら明日、昼、夜!!




両方来ちゃう?え?


こないすか?





ということで明日もよろしくどうぞ




歌える場所がある幸せです








さてさて気温差激しいけん皆様、体調にはきをつけておすごしよーー!!!








7月8日お昼




7月8日@西荻窪FRIDA(優しいパンクお姉さん)
18時オープン 18時半スタート
チャージ1000円
初恋モーテルと2マンになりました!



7月15日@田野畑村在京ふるさと会
7月16日@高円寺クラブライナー(優しいパンクお姉さん)
7月25日@徳島barRicky(優しいパンクお姉さん)
8月3日@ナカノステレオ(ピン)
8月18日@早稲田リネン(優しいパンクお姉さん)
9月29日@高円寺彦六(優しいパンクお姉さん)
11月18日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー(優しいパンクお姉さんワンマン)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿