おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

旅立ち前の慌しさ。明日は宮古に行くぞえ!

2015年06月19日 | 雑感
こんばんは!


東京は、一日中、雨でござんす


皆様、いかがお過ごしですか?




もう 何とも さー。
梅雨明け待ちすぎてさー。



もう、待って 待って 待ちまくってるわけですよー



ちょっと元気が出ない日でしたが

明日からは岩手だぜ!


旅立ち前の準備。


うっかり仕送り野菜が届いたので
足の早そうなやつは加工。


リュックに荷物をつめて、確認。

化粧品とか朝つめるやつを忘れないようにメモしたり。




んで、何やかんやするといつも、時間が経ってるんすよね。



帰ってきたときに、楽が出来るようにしよう!と
思いながらやったりね。するわけです。




ふふふ。




久々に会える人あり、とても楽しみです



乳製品フェアも1回目で概要が掴めておりません

わたくし、司会のツッコミ役もやることになるようです。






ふふ。




行ってみないとやってみないとわからんこといっぱいあるよ。


頑張るよ。









雨に濡れて、髪の毛はぼさぼさだ。
太陽恋しい6月後半。




まだまだ渦中だ!いえい!!!


皆様、体調には気をつけるのだよー!!!








6月21日@たのはた牛乳 乳製品フェア

1年ぶりに田野畑村に行かせて頂きます!
父の日、否!乳の日、牛乳フェスタに出演です。





そしてワンマン!
何卒!どうぞ!どうぞ!
どーーーーぞ!


6月27日@おんがくのじかん(三鷹)
おおきたちひろワンマンライブ~三鷹においでよ~
open17:00 start 17:30
1800円+1オーダー








7月11日@渋谷gest
田中信明氏の、マンスリー企画
GANBARANIGHT


7月26日@西荻窪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿