おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

施設演奏してきました!

2018年09月16日 | 雑感
こんばんは!

よくわからん天気ですなあ





皆様、いかがお過ごしですか?



昨日は!

ゆんちゃんが働いていた
元職場で
慰問演奏をしてきました

納涼祭だったのです




行き、ゆんちゃんと共に車で向かったのですが
東名高速の渋滞たるや!!

三連休初日と言うのを忘れてましたねえ、、




ぎりぎりに着いて
即演奏スタート!






食堂みたいなとこに
ご家族と利用者がめちゃくちゃたくさんいらっしゃって
人の多さにびっくりしながら

童謡を中心に歌いました




口ずさんでくださる方もいて
グッと来たな




ゆんちゃんがカホン叩いてコラボしたり
ふるさと、一緒に歌ったりして楽しかったなあ。



そのあとは2人で各部屋をまわりちょっとずつ歌いました


少人数の前で歌うんは楽しかったし
色々込み上げてくるものもありつつ



機会をくれたゆんちゃんに感謝ですな!



来年はプログラムに
優しいパンクお姉さん

とかかれるのかもしれません ふふふ




場所を選ばずどこでも
ひょいと歌えればいいな、と思う




やりたいことも、
頂く機会も全部大事にしたいと思います






21は烏山


童謡、歌おうとおもいますぞ!!!


ふふふ





皆様、気温差激しい日々、体調に気をつけてお過ごしくださいませませ







9月21日@おへそカフェ
~ちひろとゆうたしん、2人は仲良し~
19時くらいより 投げ銭


9月29日@高円寺彦六(優しいパンクお姉さん)
次元×優しいパンクお姉さん2マン
~パンク姐さん、斬られて候~
open18:00 start 19:00
チャージ1500円


10月27日@BACK DOOR(三島)
ゆんじPre
「Gypsy vol.1」
open 18:30 start19:00
2,000+1ドリンク
iowa
優しいパンクお姉さん(from東京)
ゆんじ


11月18日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー(優しいパンクお姉さんワンマン)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿