おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

月曜日と君のメロリー カロリー摂取してみたい

2014年02月10日 | 雑感
こんばんは!!

雪が残る月曜日、皆様いかがお過ごしですか?

今日ね、通勤中も、チーム雪かきしてくれた人のおかげで
雪がほとんど無かったよ!
ありがたいことです。

仕事も影響の少ない地区でこれもまたスムーズ。

出来るだけ大通りは通りながら行ったけどなー。

それでも去年に比べたらかなりまし!


良かったわ!でも何にもしてないところはまだ白いまま。

冬ってのはさみーんだなあ。





ということで、壊れた暖房を見に、メーカーの人がやってきた。

室外機とか見つつ、電源つけたりしながら何やらしていた。

そしてね、そしてね、しばらくしてメーカーの人がひとこと

「今、普通に風が出てます」






どええええええええ!!!

しかも異常なし、故障してないらしい。




一体なぜゆえに?


もしかしたら気温差のせいかも とか氷点下のせいかも

と言っていた。



この雪で同じような問い合わせ増えとんやって。






うむむむむむむ。。。何
でもまあ壊れてなかったけん良しとするか。




もし、また同じようなことがおきたら電源の抜き差しをしてみてくださいとのこと。





この冬、越してくれよな!頼むぜ!








さてはて明日は千葉のちはら台のひばり珈琲にて出張GANBARANIGHT!
ひばりフェスティバルで歌ってきますよーー!へへへへ!


朝はやいぞー!はりきって歌ってきますね!








*インフォメーション*
CD1枚500円にて販売中!郵送は送料こみ600円にて!
欲しい方はSNSでも、コメント欄でもどこでもええけんお知らせくださいね

2月16日冷やかし歓迎!BGM係りです。




2月28日@北参道ストロボカフェ
「水面に映る月のように」
出演 
mari.mary
おおきたちひろ
たまうら
深水チエ
O.A秋戸雅美

OPEN 18:30 START 19:00

2000 yen+1Drink order

企画 ストロボカフェ

おおきたちひろは20時5分からです☆






3月16日
下北沢three

お熱いのはお好き?vol8
出演
コテツ
ゴマアブラ
ミムトーメ
YEDO•FAMILIA
ParasiteΔDelta
タケシズHONDA








最新の画像もっと見る

コメントを投稿