おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

少しずつ、夏が終わっていく感じやね 寂しい。

2015年08月18日 | 雑感
こんばんは!

お昼は暑くて暑くて
わたし、どうしようかと思いました。

皆様、いかがお過ごしですか?


しかし今は夜。


何だか、外の気温がとても、涼しいのです・・・!


ちょっと日も短くなった気がする。





うううう やっぱり寂しいなあ。





寂しい。








秋は、秋でとっても楽しいのに


どうして夏の終わりはこうも寂しいんだろう。












夏休みがもう終わる子どもたちの憂鬱がかき集まって
そうさせているんだろうか



それとも、遊び足りずに居る自分がそうさせているんだろうか。





まだまだ暑いし、汗もめっちゃかくのに

それでもすごい寂しい。









もう既に秋の虫が鳴いているし。





もう、あさってには甲子園だって終わる。






なんとなく、始まりを連想させないのは
これから寒い冬に向かって行くけんなんよな。


また、四季が巡るんやな。





とまあ、何か、ちょっとセンチメンタルなんですけど
まあ仕方ないのか。







最後にたくさん思い出作りたいな。



そう、思います。











しかし今日は仕事やたら疲れたよ・・・・。






人のミスを尻拭いするなんて超不快だったわ







でも明日、元気に行きたいと思います!









8月25日@だがしフェス(千歳烏山)





9月11日(金) @大陸バー彦六
おおきたちひろ(歌、ウクレレ)
中川樹海(歌、三線)
18:00 OPEN/20:00 START 1500円(オーダー別途)

お初顔合わせ、樹海さんと!ふらっとおいでませ!




11月15日(日)
おおきたちひろワンマンライブ~ともだちみんなよっといで!~

阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start 13:15
2000円+1ドリンク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿