おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

いい天気 少しずつ片付ける 気持ちをすっきりさせてく!!

2013年12月29日 | 雑感
こんにちはー!まじでいいお天気!!
すごいの、気温低いけどな、乾燥しとるけん
めっちゃ洗濯物乾くん早いよ!

なので助かっております


いかがおすごしですか??



張り切って掃除。


少し忙しかったのでね、たまっていたのをやったよー

もうなんか気になって気になって仕方なかったけどひとまずすっきり

まだ奥の部屋が残っているのでそれは明日やるです


カーテン洗って干さなならんけんな!





今、昼ごはん食べ終わってぼーっとしているところですよ。





食べ物の買出しはもう、じつは済ませていて
結構楽!





ここ何年か二人で年始を過ごしているのですが
ちょっと二人なのに作りすぎるんよね。。


だけん今年は少し少なめに少なめにって思ったけど
やっぱり冷蔵庫、冷凍庫、ぱんぱんやけどね 笑


あー何日ご飯、作らなくて済むだろうか。。笑



でもカレーもお好み焼きも食べれるように準備しとるよ!!ふふ
任せといて!!















昨日、千葉駅から京成線に乗ったとき
夕焼けがきれいだったんです












昨日、帰り車で送ってくれたけど
市原市から三鷹市まで2時間!!




電車でも二時間!!






関東、電車で行けると言えどやっぱ広い






10年居ても行ったことないところばかりですな












来年はできたCD持って色んなところに絶対いきます!!


明けたら告知しよー!





それではみなさん、良い日にしてくださいねー!!





それでは!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿