おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

改めて思ったこと。そして週末の魅惑編。

2013年04月21日 | 雑感
日付越えの久々のこの感じー!


週末のぱーりタイムだなあ……



今日は、唐桑で行われるイベントのプレイベントに行ってきました。




ライブ、聞いたり、東北に行った話を聞きつつ。





そして唐突に、
この世界は誰かがなにかをしているから、こんなふうに形成されていて
わたしも生きていけるんだなあと思ったのでした。

何かをしようとしてくれなければ、きっと何も無くて、
きっかけも勇気も生きて行くこともなかなか難しい感じだよなあ。



大好き先輩たちにも会えてなんか久々にハート満たされたです


ありがたし。





やはり音楽が好きだと思う今日この頃。

いい感じで居たい!






さあ、わたしインザ布団。

あす?
今日は、矢野顕子氏のコンサート。


ワクワクしてきた!



楽しみます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿