おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

ライブ終わり!春風びゅーびゅーエモい風

2014年02月28日 | 雑感
こんばんはーー!
北参道ストロボカフェのライブ、無事に終了です!

皆様、週末はええもんですな!!


ということで!!!!

本日のライブの様子!行ってみよーー!!

秋戸雅美さん



たまうらさん



mari.maryさん



深水チエさん






今日も!女子だらけでうはうはでしたよ へへへへへへへーへへへへへ



じっくりまったり
出演者同士でもお話したりしてとってもいい時間でした。


わたしのライブは通常通りでしたよ へへ。


何かでもライブやったら全部どうでも良くなる感じありますわなあ

他の面倒なこと、とかどうでもよくなるー


やっぱり楽しいなあ



毎度、違う課題も
うまく喋れない日もありますが

それでもまあええんです。



修行を積んでもっともっとよくなる


今日の自分より
今度の自分がきっとまたよくなっているとおもうぜ!
ふ ふ ふふ ふふふふふ!




さてはて、今宵はセブンのブロッコリーーを買って晩酌をしてみているのだが。。

柔らかすぎる!あかん!あかんよー


というわけで明日も出かけますので寝なくちゃの!








それでは皆様、おやすみなさいませね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうはお疲れさまでした♪ (たまうら)
2014-03-01 11:06:25
おおきたさーん!たまうらです♪
きのうはライブご一緒できて嬉しかったです(*^▽^*)

おおきたさんのニコニコ顔でスッと入ってくるような歌を聴いてたらすごく幸せな気持ちになりました。
色々お話しもできて良かったです☆
これから私もどんどん頑張ります!!
またご一緒できる時があったらよろしくお願いします!

そうだ、私のブログのアドレス載っけておきます(*^^*)
良かったら覗いてみてくださいね!

ameblo.jp/11220412/
返信する
さっそく! (ちひろ)
2014-03-01 22:14:25
たまうらさん、昨日はお疲れ様でした!
色々嬉しいです!ありがとうございます!
曲と声、素敵でしたーー!
もっとやってお互いスキルアップしていきましょーー!!

^^

これからもよろしくお願いします
ブログちょっと読みました!!

返信する

コメントを投稿