おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

矢野顕子の、忌野清志郎を聞きにいく。

2013年04月21日 | 雑感
いってきたよ!
あっこちゃんに会いに行ったよ!!


体も心もリラックスしすぎて、終わった後の気持ちのいい脱力と眠気。


マッサージされているような
温泉につかっているような


でも油断してたらハートを撃ち抜かれるし



ああ もうなんか、言葉なんかでは表せないんです。



あっこちゃん、チャックベリー氏が、86歳で現役でライブやっていて驚いていたけれど


あっこちゃんには長生きして頂いて、ライブ、ずっとやって欲しいなあと思ったのは私だけではないはず。




本当にいいライブでした。
よく、眠れそうだ。




新曲がね、どんな風な気持ちで何があっても明日は来るんだよ


って言っていた。



あぁ!所沢でやってた新曲はなんだったの!!!!





とまあ語りだすと長くなる!






のでまた、どこかで話させてください!






ふふ

お休みなさいー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿