おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

それは大変ありがたいことにね 

2013年03月30日 | 雑感
花見 職場編を 終えてきました!


小雨ぱらつきながらもレジャーシートの上に皆座って 
飲み、喋ってきた!



盛大な女子会だったなあ。

一言言うととっても楽しかった。



いままで、職場の人のみとかあまり好きでは無かったんやけど


ちょっとわくわくしながら待っていたこの日。



よく話し よく聞いた。



とにかく、もう、人生は色々ありすぎやろ!と思うことを聞かせていただいて
ハラハラドキドキ ちょっと悲しくなったり

それでもちょっと楽しくなったり 忙しかった。





多分、何も無い事なんて本当に無いんだろうなあとしみじみ思う。


いきなり、いろんなことがうわって起きて、
それを一個ずつ乗り越えてみたりちょっとよけてみたりする の繰り返しなんだろうなあー



何歳になっても

悩むことは変わるだろうけど それでも悩みは尽きんもんやなあ と思う。










子どもさん何人か連れてらして、何だか分からんけど久々に一緒にグリコして遊んだ。


大人気なく、一歩一歩でかくチヨコレイトしてやったぜ!ふはははー!

でもそれを見て子ども達もズルしてたので あ、ちきしょう!と思った。

ありがとよ!キッズ達!大人と遊んでくれて!!










みんなとずっと仲良く出来たらいいな 
と 本当に思います。


みんなでいられたらいいな。






もう三月最後だ。





皆様が元気で暮らせますように!




おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿