おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

リニューアルした七面鳥にライブを見に行ってきましたー!

2015年09月13日 | 雑感
おはようございます!

東京、くもり、雨降る?

皆様、いかがお過ごしですか?

うう 喉が本格的に痛くなって明日あたり
病院行かねば・・と少し暗くなっている私です 爆


いや!そんなこともないけれど
とりあえずプロポリスの飴を買いに行くとしよう




さてはて昨晩は!
お友達がサポートしているTHE ビールズを見に行ってきました!


七面鳥がリニューアルしてのこけら落とし公演!


リニューアルして、ステージ横が入り口だったのが
ステージが奥へ。



一瞬、リニューアル前の七面鳥がなくなった寂しさもあったけれど
吹き飛ぶくらい
また 素敵な場所になっておりました!



そして、ようやくタイミングが合い、
THE ビールズを見ることができました!




恒例の乾杯!









むっちゃ楽しかった!
先輩方が本気でこちらに向かってきてくれる感じが胸が熱くなったり
やっぱりうまいので安心して聞けるし

後、お客さんひとりひとりに目配りしてくださって。


ボーカルの人と何回も目が合って、ドキドキと嬉しさがありました。最高だ!


そして友達はピアノを弾いていたんだが
すげえええええええかっこよくてびっくりした!!



専門時代に見ていた感じとまた違い、
佇まいとか、弾き方とかほれぼれした。




まじ、はんぱなかったぜ!!

こけら落とし公演ということで
最後は出演者皆様で

パーティー感半端なかった。




いやあ 楽しかった。


専門の友達と見に行っていたのだけど
みんなそれぞれに音楽を続けていて
こんな風に集って

演奏を見られるとか最高だと思ったよ。



久々に3人で喋ったら
気を使わずに居られるため

脳みそ動かさずに適当にずっと喋っていた 笑


最高やん!!


ビールズの皆様が、乾杯しに来てくれて
一緒に喋ってもらった!

気さく!
優しい!
いい人ばっかりだったよ。

ビールズの皆様、
ほんま素敵。

おきゃくさんをほんまに大事にしとる感じが
すてきすぎる 



またはよ、会いたくなりました!




いいライブでいいお酒飲めると
体も心もすごく軽い。















そして、七面鳥という場所。


今回の友達たちがそれぞれご縁があって
何回か出演していて
きっと呼ばれて ここに来たんだなあ と思った。

数回しか出てないのにすごい居心地のいい大好きな場所なのです。


リニューアルし、これからも素敵な演者さんが出て
楽しい場所になっていくと思います。



また歌いにいくぞー!お!



色んなご縁と加齢を感じながら、
大事に日々を過ごしていきたいと思います。







へへ。




さて今日も今からライブへ 笑


夕方帰ってきてまたブログ書きます!!!











11月15日(日)
おおきたちひろワンマンライブ~ともだちみんなよっといで!~

阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start 13:15
2000円+1ドリンク







最新の画像もっと見る

コメントを投稿