おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

くじくじらー!

2013年01月24日 | 雑感
昨日は夜に登場しよかとおもったら10時に寝てしまいましたー。
ふふ ふふふふ
この一週間ずーっと10時就寝 7時半起床。
あれ?

9時間寝てるのか!!!
小学生でも寝てない…よな?




すごい引力でさー
眠気がすごいわよ。ふふ



ま、毎日ビールですよ ふふふふ







今日、デニムのショートパンツにレギンスはいてたんすけど
「あらまあ、それ、ショーツでしょ、若さねえ、若さ」

とおばちゃんに言われたけれど
ショーツってパンツのことよね?

気になりながらもそんな感じで平和な晴天を過ごしましたー。



夕方吉祥寺行ったら高校生がいっぱいいて、
ああ、放課後かー。
と思った。



一人で街をブラブラすると頭がすっきりする。
いい感じでありますよに。




いま、天気予報で夕方から急に寒くなりますのでご注意下さいだってさー!!!



みんな気をつけよぜ!!




ほな!またー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿