おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

パートナーだぜ!!!

2012年10月27日 | 雑感







買ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
新たなパートナーウクレレ!
ソプラノ!

loprinz(ロプリンジ)というメーカーです。アメリカのフロリダ生まれ・・・!!!


不思議な穴があいています。

きっとこれからわたしと一緒に成長しながらそして、老いていってくれると思います!!
嬉しいなあ^^



KIWAYA商会で買わせていただいたのだが
フレンドリーで優しい接客で たくさん話しをしました

それも含めて 色々 いい買い物でした。









女は黙って一括払いよ!!


はよライブやりたい!



いっぱい練習します!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (風来。)
2012-10-27 22:13:06
コアの綺麗なウクレレですね。

サウンドホールがいっぱい!U+1F605

音がじぶんqに良く聞こえそう。

高そう。

レレチャリで見られるのかな?

いいパートナーが出来て良かったね!
返信する
えへへへへへ (ちひろ)
2012-10-28 19:42:37
ありがとうございます!

そうなんですよ、よく聞こえるしなってくれるし最高なんです!
ちょっと頑張りました が、もう何十年も買わないつもりで買ったので^^
レレチャリで見せびらかします!
ありがとうございますー!!!!
返信する

コメントを投稿