おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

ミタカのオンナ第5回出場してまいりました

2018年12月20日 | 雑感
こんばんは!


今日、動かんかったけん体が寒い


皆様いかがお過ごしですか?


やばい、動かんとこんなに寒いのか、、






仕事はいい運動ですよ











さてはて、昨日はミタカのオンナ
ライブしてきました!



まあーーー素晴らしい夜だった




個性豊かな面々



ゆったりまったりみんなのライブを
見て


幸せなひとときでした





機材がステージに置かれっぱなしの
このごちゃごちゃ感の中で 笑



コモディイイダのお話をしましたら
笑って頂けました うふふ


初めてお披露目する曲もたくさんやった

出せたなあ、と言う感じでした


波良美津さん


シークレットさん



adi nada のふたり



石渡戸麻子さん




皆様、ほんまに素晴らしくてねえ。



心地よくてうっとりしました






近辺に住んどる、って言うだけで
こんなに安心して
気持ちも近いって幸せな事やなあと思いました





出会いもご縁、やけども
住む場所もご縁



自分がこの近辺に住んでいて
ほんまよかったなあーと思えました。





飲んでも歩いて帰れますし!ええ!


そしておんがくのじかんは
出れば出るほど不思議なハコやなあと思うのでした。




また、次は新たなメンバー交えられたらな、とのことで。




もし、近辺にお住まいの
ミタカのオンナいらっしゃいましたら!



ぜひ!一緒におんがくしましょ




てなーわけーでー

つぎは優しいパンクお姉さん


あっちにふったり
こっちにふったり




表現たくさんうれしい



皆様!なにとぞ!



体調には気をつけてお過ごしくださいね!




【優しいパンクお姉さん】

2018.12.24 mon 両国SUNRIZE
おーたけ@じぇーむず×SUNRIZEさわ
【メガネと寝癖と良いギター -ハッピーメリークソスマス編-】

START18:30
ADV¥2400 (1d¥600別)























最新の画像もっと見る

コメントを投稿