おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

夏の匂いがする、木曜日!

2014年05月29日 | 雑感
こんばんはー!
やっぱり日が長くて色々と油断しちまうなあ…

みなさま、いかがお過ごしですか?


おいらは引き続き月末休みなので…


ちょっと…昼から…



まあやってしまったよね。
定食あさひにて。
いか大根とビール頼んだら、
お漬物とひじきもついてきて
ていうかひじきどんぶりいっぱい食べたいくらいおいしかった。
いか大根もめっちゃもっと食べたかった。

そうそう、何故昼間からこんなことを!

と思ってらっしゃるかと思いますが…

ご近所なので
6月1日の告知に。


ふらっと誰か来てくれたらいいなあ。




そして、常連の方とも久々に接触!
まるで我が家のようでした 笑


でも住みたい定食屋ナンバー1だな。



お昼頃は少しおちついているらしく
お話しして帰ってきた。



そして!
3ヶ月ぶりに髪をきったよ!


すっきり。



ショートカットあるあるなんだけれども
「髪切りたい!」
と周りに言うと
えええ まだ大丈夫じゃないん?
と言われるのだが

自分的にはもう伸び過ぎてイーッてなっとるんですよ。

もうそりゃ。
襟足が…
苦手!


それで、たまに切り過ぎて男子のようになるんですよ 笑

だから今日はちょっと我慢したよ!

いつもよりは…短くないはず!

夏場は暑さによってめちゃくちゃ短くします。

少年と言われようと関係ねえ!



と平和な日々でございますよー!^^





色々と頑張ろうー!そうしよ!


みなさま、北の方がなかなか暑いようですが熱中症には気をつけてくださいね!それでは!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿