おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

歩いたら 誰かに会うよ

2013年04月19日 | 雑感
今日は休みだったんだぜ!

というわけで吉祥寺ふらふらー。


それだけで知り合いに二人も会うっていう感じ。


よく、あるなあ 最近。

東京は広いと思っていたがあらゆるところで知り合いに会うので
なかなか世間も狭いなあと思うー。


吉祥寺はもう誰かに会うことは覚悟しといたほうがいいな。
油断した顔で歩かんよにしよ…





さてはて、久々に細かい買い物。


下着だとか、ちょっとした、なにかを買う。




選ぶのも、もう慣れたなあ。


だから冒険しなくなるんよなー。


自分の似合うものとか把握してしまうと、ほら、ねえ?


新しい俺がなかなか見つからないわけです。

やっぱなあー

新しい俺、見つけたいやん?





今度、誰かと試着ツアーしたいよなー。うふふ





まあ年々可愛いは、似合わないですけどね!!!






店員さんと話したり、知り合いと話したらすっきりした!






多分、やっぱ誰かと話したいし会いたいのおよーーー!!!




というわけで誘ったり、しよう!
そうしよう!


自分だけではなんにもならんのだ。



今日は赤い麦とホップを飲んでみたよ!


良かったぜ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





明日、明後日寒いらしいけんみな、気を付けてお過ごしくださいませ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿