佐賀市♡ミホピアノ ミホ先生のレッスンや演奏の日々」

佐賀市のゆめタウン北側にて自宅レッスン。日々を丁寧にたいせつに過ごすピア二ストです。《兵庫町♡高木瀬》

お気に入りの.☆.。.:*・°

2019-02-27 22:46:19 | *日々のこと*
こんばんは

すっかり雨になってしまいました☔
あしたはお天気になるといいなあ。。



さて
タイトルに書いた お気に入りの〜


じつは


消しゴムです(*^^*)



ずっとMONOを使用していたのですが
1度これを使うとやみつきに。。







カラフルだからそのときの気分で色を変えてお買い物します。


ちょっと高いけれどバツグンに消せます
( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


お気に入りのシャンプーや

お気に入りのハンドクリーム

お気に入りのノート

お気に入りの。。💕


考えはじめると楽しくなっちゃいます
(*^^*)


みなさんの お気に入り、なにかありますか?☺









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。