佐賀市♡ミホピアノ ミホ先生のレッスンや演奏の日々」

佐賀市のゆめタウン北側にて自宅レッスン。日々を丁寧にたいせつに過ごすピア二ストです。《兵庫町♡高木瀬》

体験レッスン

2019-03-10 15:39:51 | *レッスンのこと*
こんにちは(*^^*)

今日はお昼から体験レッスンを。

Eちゃん 雨のなか、ママと来てくれてありがとう!☔


体験レッスンでは
おうちでの様子や家族構成、性格をお聞きしたり 色んなことをお話します。

そのなかで、レッスンについての説明を織り交ぜながら 本人の様子次第で鍵盤に触れてみたり 歌をうたってみたり。。
その時々でかわります☺


今日は約1時間ちょっとの体験レッスン&説明でしたが しっかりやりとりができてよかったです🌼*・


年度末のお忙しいなか、お越しいただきありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


🌼レッスンについて🌼

レッスン受講をご希望のかたは
下記までお問い合わせください。

supica888@gmail.com

習いたいかたのおなまえ
住所、
年齢、
学校 幼稚園名
連絡先

以上をお知らせください。

折り返しこちらからご連絡させていただきますね☺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。