佐賀市♡ミホピアノ ミホ先生のレッスンや演奏の日々」

佐賀市のゆめタウン北側にて自宅レッスン。日々を丁寧にたいせつに過ごすピア二ストです。《兵庫町♡高木瀬》

レッスン卒業生が就職します(*^^*)

2019-02-27 08:30:20 | *レッスンのこと*
おはようございます🌼

今日は 昨日にくらべたら ひんやり薄曇り。

2月も残すところ明日でラスト。
早いですね💦


さて


世の中はSNS時代

ブログにFacebook、LINE、Twitter、Instagram〜

たくさんたくさん情報網があります。


そんななか

お教室の卒業生3名が大学を卒業します🌸

九州大学、武庫川女子大学、創価大学にそれぞれ進学していました。


3人とも高校1年生までしっかり頑張ってくれて 高校では3人一緒に弓道部で部活もお勉強も共にした仲良しさんだった彼女たち。


わたしとは InstagramとLINEで繋がっていて

「卒業おめでとう!(*^^*)」と連絡すると
返信がきて それぞれの就職地のことを報告してくれました。


2人が東京 1人は九州に戻ってくるとのこと。

「先生もお体に気をつけてレッスン頑張ってくださいね💕」

と、ちゃんとわたしのことも気遣ってくれましたよ(*^^*)
立派に成長したなーとジーン😢


ピアノを通して出来た御縁、

かみさまに感謝しています
(*´v`)


きょうも よき日に💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。