佐賀市♡ミホピアノ ミホ先生のレッスンや演奏の日々」

佐賀市のゆめタウン北側にて自宅レッスン。日々を丁寧にたいせつに過ごすピア二ストです。《兵庫町♡高木瀬》

おしらせ ブログ移行します。

2019-04-18 15:27:18 | *日々のこと*
こんにちは!(*^^*)

4月も半ばすぎて春も中盤から後半へ移り変わってきています。

じつは

20年ちょっと使っていた教室名
ピアノメイトAyumu*をリニューアルすることにしました。

このお名前は字画等観ていただきつけていただいたもので、感謝と思い出いっぱいのお名前です。

20年を迎える時あたりからリニューアルを考えていましたが なかなか踏み切れず。。

でも、元号もかわるし 一緒にわたしも💕ということで(*^^*)


今は、移行期ということにして新ブログの準備もしています。

新ブログはアメブロにします。

このブログはピアノメイトAyumu*としてこのままにしておきますね。


これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


古川ミホ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。