ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

サザエさん

2014-01-27 10:01:22 | ライブ・レポート
昨日は、午後からパーティーのお仕事でした。
帰宅後ちょっとのんびりした後、うちで晩ごはんを食べました。
そのこと自体はそれほど珍しくは無いのですが、ちょうど18時半くらいだったので、すごく久しぶりに「サザエさん」を見ました。
作りは昔と全然変わらず、再放送でも見てる気分になりました。あ、悪い意味ではないですよ。
テレビも未だに、古い箱型だし、電話も黒電話で、携帯電話は存在していない。
以前は、東芝提供という事で、最新の家電が登場していたのですが、もうやめたようですね。
確かにサザエさんちにレグザの60インチとか、ブルーレイとか、似合わないし、雰囲気壊しそう。
「カツオ、スマホにはまる」
とか、なんか嫌ですよね。

というわけで、今夜のシゲルさんは!
茂です。ここ数日寒さもやわらいでますね。でもまだまだ油断は禁物、夜はまだまだ冷え込みますよ。
今夜は
「シゲル、神楽坂『もりのいえ』に出演する」
の1本です。
今夜も聴きに来て下さいね~、19:30スタートですよ~ウガウウ。

※ちなみに、今現在は「ウガウウ」はお行儀が悪いという事で、「じゃんけんぽん」になっています。




こちらもどうぞよろしくお願いします!
1月29日(水)20:00pm~ 門前仲町『ビッグホーン』
    BOMBER BEAT  ≪SIGE(organ)、ケニー辻田 (dr)≫ 
    
会場;門前仲町『ビッグホーン』
時間;開場19:30、開演20:00~ 3ステージ演奏予定
料金;1,500円(通し)
 ⇒ジャパニーズ・フュージョン、最後の遺伝子!2014年初ライブ!!
  2014年8月には結成12年周年を迎えます!
  今月も、オリジナル、ジャズのスタンダード、映画音楽、J-POPなど幅広い
  ジャンルの曲をBomber Beat流にアレンジして演奏致します!
  そして、Jフュージョンの生きる伝説!あのバンドとこのバンドのカヴァーもやります! 



皆様のお越しを、お待ちしております!

 



new 2014年1月のスケジュール

第3回DUMBO2チャリティーライブの寄付のご報告!

Marie-Style2ndアルバム『heartiness』大好評発売中!

東日本大震災、寄付活動のご報告

チャリティー活動のご報告
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の天気予報 | トップ | 2014年2月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事