ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

エルサルバドル公演 顛末記⑦

2015-03-07 00:22:17 | ライブ・レポート
エルサルバドル訪問顛末記⑦
5日目は、サンサルバドル視察へ…。


午前中は、1日目に空港に迎えに来てくれた大使館員のYさん、そして、大使夫人とともに、まずはお土産屋さんへ。
色々と買い込みました。自分史上、最高の個数です。主にお店のオーナーやミュージシャン仲間へのお土産ですが、いつも応援して下さるお客様にもたくさん買いました。但しこちらは、早いもの順です。


そして、その後は、山の中腹にあるスペインレストランへ。(店の名前を忘れました)



テーブルから見える景色は、最高でした。料理も最高!

午後は、ショッピングモールへ。



スタバがあり、写真をたくさん撮っちゃいました。
服とか鞄とか買おうかと思ったのですが、予想に反して物価が高く、色々は買えませんでした。50%オフになったシャツを1枚だけ買いました。
多分、全体的には、錦糸町のマルイの方が安いと思います。

いったん帰宅し、夜は参事主催の夕食会へ。
アルゼンチン料理を堪能しました。
実は、いつかアルゼンチンに行ってみたいと思っているので、ちょっと予習になりました。
一応、公式の食事会のため、写真とかは撮りませんでした。でも、せっかくだから、ちょっと撮っておけばよかったかなぁ…。

という事で、食事後は宿舎の大使公邸へ。
もう後は、明日帰るだけです。超寂しい…。
深夜にしゅんとしながら、荷造りをしました。
(続く)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルサルバドル公演 顛末記⑥ | トップ | エルサルバドル公演 顛末記⑧ »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事