ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

波平さん

2014-01-29 11:16:27 | ライブ・レポート

月曜日のブログに、「久しぶりにサザエさんを見た」と書きました。
その日に、サザエさんのお父さん、磯野波平役の永井一郎さんが急逝されました。
普段、もうめったに見なくなったサザエさんを、その日にたまたま見たのも、波平さんがお別れを言うために、テレビのチャンネルを回させたのじゃないか…なんて思いました。

2月8日が、永井さんの最後の波平の回だそうです。録画して保存しておきたいです。
ご冥福をお祈りいたします。

今夜は、波平さんトリビュートライブにします。

Bomber Beat 波平トリビュートライブ
1月29日(水)20:00pm~ 門前仲町『ビッグホーン』
    BOMBER BEAT  ≪SIGE(organ)、ケニー辻田 (dr)≫ 
    
会場;門前仲町『ビッグホーン』
時間;開場19:30、開演20:00~ 3ステージ演奏予定
料金;1,500円(通し)
 ⇒ジャパニーズ・フュージョン、最後の遺伝子!2014年初ライブ!!
  今回は、月曜日に急逝された波平さんの声優、永井一郎さんのトリビュートです。
  Bomber Beatの鉄板曲、「サザエさんメドレー」ももちろんやります。
  2014年8月には結成12年周年を迎えます!
  今月も、オリジナル、ジャズのスタンダード、映画音楽、J-POPなど幅広い
  ジャンルの曲をBomber Beat流にアレンジして演奏致します!
  そして、Jフュージョンの生きる伝説!あのバンドとこのバンドのカヴァーもやります!


new 2014年1月のスケジュール

第3回DUMBO2チャリティーライブの寄付のご報告!

Marie-Style2ndアルバム『heartiness』大好評発売中!

東日本大震災、寄付活動のご報告

チャリティー活動のご報告
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年2月のスケジュール | トップ | 2月4日沼袋『Organ Jazz 倶... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事