ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

スタバ復活!

2011-04-10 10:14:00 | ライブ・レポート
3月の東日本大震災以降、全てのイベントが中止になったスターバックス・コーヒーでのライブですが、4月から再開になりました。

という事で、今日は、午後3時よりMarie-Styleで、『スターバックス・六本木ヒルズ・ウエストウォーク・ラウンジ店』に出演いたします。
我々がスターバックス・コーヒーの中では、最初にやらせていただいたお店です。
初心に戻ったつもりで、頑張りたいと思います。

そして、夜もMarie-Styleです。

新宿の人気うどん屋さんの『つるとんたん』に出演します。
大人気店のため、外で1時間くらい待つ場合もあります。
色んな種類のうどん(厳密に言うと味付け)があり、何人かで少しづつシェアしてもいいかも…。



昨日も1日100円募金@近所のローソン100。累計で2,300円。
ローソン100は、震災後ずーと品薄状態でしたが、やっとここに来て少しずつ棚に商品が並ぶようになって来ましたね。
もう僕は、ローソン100の無い街には住めません。

CD1枚1,000円で販売します。売り上げは全額寄付します。

チャリティーライブ&写真展…みんな元気になって、被災者の方を応援しましょう!

銀座 山野楽器 公開講座『Dr.川島の わたしにもJAZZが弾けた』開催します!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティー・コンサート大... | トップ | 昨日は、久しぶりのスタバで... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事