ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

今日から本番

2011-06-03 09:45:52 | ライブ・レポート


三輪えり花さん演出、出演朗読劇 『あなたは陽気、そう俺も』 いよいよ本日初日です!

役者バカ川島茂、今回もスパークします。
今回は、「シンプル」という小姓の役と、フォルスタッフからの手紙をフォード夫人に届ける「ピアニストの川島茂」(原作には無いオリジナルの役)を演じます!
どうぞ笑いにきてやって下さい!



昨夜は、6月2日、3日、そして今日4日の分、300円を募金して参りました。
コンビニって行かない時は行かないものですね。
累計では7,900円になりました。


こちらもよろしくお願いします!
 new! 川島茂2011年6月のスケジュール!

ニュー・アルバム「ふるさと」先行限定CDR版発売中!

6月11日(土)、Marie-Style ライブ 『Heal Your Heart』開催!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日から! | トップ | 本日は千秋楽! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事