ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

昨日は遊び語り第7段の稽古でした!

2011-05-06 08:45:43 | ライブ・レポート
昨日も、先日に引き続き、三輪えり花さんの朗読劇、シェイクスピア遊び語り第7段『あなたは陽気、そう俺も』(ウィンザーの陽気な女房たち~)の稽古でした。

昨日は、劇中で俳優さんたちが歌う歌の稽古と、劇中で挿入される音楽(BGMですね)の打ち合わせでした。

僕は、稽古に参加できる日数が少ないので、稽古に参加する日は、どうしても“音楽中心”になってしまいますね。まるで、僕の人生ですね。

この遊び語り、今回も主演はLuther No.1市村さんという方が、去年の6月の遊び語り『ヘンリー4世』に引き続き、主役のフォルスタッフを演じます。
あ、去年の遊び語りは、えり花さんの演じたヘンリー4世が主役で、フォルスタッフはどちらかというと脇役だったのですが、今回は完全にフォルスタッフが主役。

この市村さん、歌も演技も素晴らしいので、是非とも皆様にも聴いていただければ…と思います。
「今年中にはソロのライブもやりたいんです…」
ともおっしゃってました。実現したら、とても楽しみですね。


 
一昨日も昨日も募金してきました。
昨日は日記を書かなかったので、2日分の写真をUPします。
同じコンビニ(セブンイレブン)で、同じ様な時間(ジョギングの帰り)に募金してきたので、同じ様な写真になっていますね。ウケルんですけど~。
累計で4,600円です。

こちらもよろしくお願いします!
 new! 川島茂2011年5月のスケジュール!

三輪えり花さん演出の朗読劇『あなたは陽気、そう俺も』、チケット絶賛発売中!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様を楽しませる! | トップ | CD売上げの寄付のご報告! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事