ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

川島茂 アット・ワーク

2011-12-12 14:48:01 | ライブ・レポート
今年の11月から、これまでボーカル・セッションの進行のお仕事をさせて頂いていた曙橋『フィルイン』で、通常の『ボーカリストとの共演のライブ』というのをやらせてもらっています。
これまで共演したことのない、初共演の方が多いので、とても嬉しく、楽しく演奏させてもらっています。

フィルインでは、毎日のライブの模様を写真と共にブログにUPしているのですが、そのブログの中から、かろうじて僕が写っている写真をUPしたいと思います!

僕の仕事中の写真をブログにUPするは、かなりレアですね。
でも、これからは、なるべく演奏中の写真も載せたいと思います。

まずは、村山恭子さん!



2回共演しました。この写真は2回目、12月6日の時のもの。
ムラキョンの愛称でお客様からも大人気です。

次に、池乃本和美さん!



12月9日に初共演しました。パワフルな歌声が魅力です。
ちょっとサトエリに似ています。


次回フィルインは、13日の火曜日。出演予定をしていたボーカリストが病気で休演のため、急遽、実力派ボーカリスト、栗田直子さんの代演になりました。
初共演ですが、どうにも、超実力派らしいです。
楽しみ!

今夜は、今夜は、銀座『アミズ・バー』に出演です。
築秋雄とアルバトロスで出演します。メンバーは、築秋雄(vo&g)、貝増直樹(dr&per)、そして僕の3人です。
オーナーの阿見紀代子さんの演奏も聴けます!
今年は震災の影響で、思うように活動できなかったバンドですが、今年最後のライブは盛り上がっていきたいと思います!
是非とも、秋雄さんの、心を揺さぶる、魂のこもったオリジナル曲を堪能しに来て下さい!



1日100円1年36,500円募金継続中!
本日は、500円玉しかなかったので12月9日~13日の分を一度に募金しました。
累計では、27,300円となりました。

こちらもよろしくお願いします!
new2011年12月のスケジュール
12月10日(土)①16:00~②19:00~(入替制)菊丘ひろみ ボサノヴァ・ライブ
12月17日(土)4:00pm~Marie-Style クリスマス・スペシャルライブ!
川島茂ニューアルバム『ふるさと』大好評発売中!
『ふるさと』(先行販売CDR版)の寄付のご報告




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧めライブ! | トップ | 音楽の聴き方… »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事