ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

Marie-Style クリスマス・スペシャル・ライブ

2011-11-08 10:04:36 | ライブ・レポート


明日、12月17日(土)、神楽坂『もりのいえ』で、ボーカル豊岡まりさんとのユニット、『Marie-Style』のスペシャル・ライブを行います。

今回、通常のボーカル+ピアノのデュオ編成に加え、サポート・ベーシスト米田吉宏、そして、スペシャル・ゲストにアルト・サックス・プレイヤー吉野みゆきさんをお迎えします。
いつものデュオでのアレンジで人気のナンバーが、米ちゃんと牛(吉野みゆきさんの愛称)を加え、どんな感じになるか…とても聴きものだと思います。


吉野みゆき(as)さん

また、今回、クリスマス・スペシャルなので、クリスマス・ソングをたくさんご用意しております。
師走のあわただしいひと時ですが、是非ともお時間を作っていただいて、クリスマスソングの数々を聴いていただき、癒されて頂きたいと思っております。

今回のライブは、前売り券を少しお得なお値段にいたしました。お越しになれそうな場合は、是非ともお得な前売り券をお求めください。

前売り券購入をご希望のお客様は、チケット購入希望の旨をメールか電話で、私にご連絡下さい。追って購入方法をご連絡させていただきます。
 メール;pianity@nifty.com
 電話 ;070-5519-3803

それでは、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!
                           

【Marie-Style クリスマス・スペシャル・ライブ】
日時;2011年12月17日(土) 16:00開演 (15:30開場)
場所;神楽坂『もりのいえ』
出演;Marie-Style (豊岡まり(ボーカル)、川島茂(ピアノ)) 
   サポート・ベース;米田吉宏
   スペシャル・ゲスト;吉野みゆき(アルト・サックス) 
チケット;3,000円(前売り) 
     3,200円(当日) 
     ※当日券は、前売り券が完売の場合は、販売はありません。
     ※チケット代の他にドリンクのご注文をお願いしております。
企画・主催;ピアニティー・レコード





1日100円1年36,500円募金継続中!
昨日は11月5~7日分を300円を近所の“ローソン100”の募金箱に募金。
累計では、23,700円になりました!


こちらもよろしくお願いします!
new2011年11月のスケジュール
川島茂ニューアルバム『ふるさと』大好評発売中!
『ふるさと』(先行販売CDR版)の寄付のご報告
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島茂×歌謡曲 | トップ | 今夜は! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事