ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

カミナリ

2013-12-10 10:53:01 | ライブ・レポート
今朝、ものすごいカミナリが落ちましたね。
その後、豪雨でした。
びっくりしましたね。

しかし、昨日くらいから、いきなりものすごく寒くなりましたね。
最近の気温って極端というか、徐々に暑くなる…とか、徐々に寒くなる…とかではないんですね。いきなりなんですね。困ったものだ。

という事で、今夜は8:00pm~曙橋『フィルイン』にてボーカルジャムです。
ジャズをお歌いになられる方は、譜面を3部ご用意してお越し下さい。お待ちしております!


今回、文章が少なかったので、先週の金曜日に仙台のNo.1牛タン店『喜助』に行ったのですが、その『喜助』の牛タン塩焼きの写真を…。とてもおいしかったです。


new 2013年12月のスケジュール

12月23日(日祝)Mari-Styleクリスマスライブのお知らせ!

第3回DUMBO2チャリティーライブの寄付のご報告!

Marie-Style2ndアルバム『heartiness』大好評発売中!

東日本大震災、寄付活動のご報告

チャリティー活動のご報告
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台に行ってまいりました! | トップ | ジャズとポピュリズム »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事