ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

9月3日(日)は、こおろぎゆきこ(vo)さんのライブでした!

2023-09-04 19:10:34 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


9月3日(日)は、こおろぎゆきこ(vo)さんのライブでした!

毎回、ジャズのスタンダードを中心にJ-POPを取り混ぜてセットリストを組んで下さるゆきこさんです。
このJ-POPが、毎回、色んな曲を選んでくれるのが、毎回、共演していて楽しみなのです。
スタンダード曲とJ-POP、これが、お互いに補い合い、メリハリのあるセットリストとなるのです。

特に、今流行っている曲とかも取り上げて下さるので、最近のJ-POPをあまり聴かなくなった僕にも、いい刺激になっています。

で、今回も楽しみにしていたのですが、今回はなんと、「真夏の果実(サザンオールスターズ)」や「糸(中島みゆき)」など、割と有名曲を取り上げて下さいました。
これらの曲は多くのシンガーがカヴァーするので、比べられてしまうので、プロの歌手の中には歌うのを嫌う人も多いのです。
でも、ゆきこさんは、素晴らしい歌唱で歌いきって下さいました。
スタッフのまりさんも、感動して、終演後もしばらく余韻に浸っていた様です。

次回のゆきこさんのご出演は、年が明けた2月4日(日)15:30~です!
次回は、どんな選曲でくるのか?…とても楽しみですね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(木)&9月2日(土)... | トップ | 明日、9月7日(木)は、倉地... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事