ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

8月31日(木)&9月2日(土)は、Marie-Style 豊岡まりバースデーライブ2023でした!

2023-09-04 17:05:22 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


8月31日(木)&9月2日(土)は、Marie-Style 豊岡まりバースデーライブ2023でした!

個人的には、7月上旬に父が急死してからの初Marie-Styleのライブでした。

もちろん、父の死の翌週にはMusic Salon PIANITYの営業を再開しており、ここまで何人ものシンガーさん達とも、ライブもしていました。
ですが、選曲からアレンジまで立ち会う自己のユニットとしてのライブは、また少し違う心境で臨みました。

とはいえ、そんなことはお越し下さるお客様には、あまり関係のないことですので、いつもと変わらない、お笑いあり、扮装有りのスタイルで臨みました。
でも、そんないつもの感じのライブですが、天国の父に届く様に頑張りました。

という事で、いつものあのコーナーは、今回は、ボサノバ・シンガー『オブリガータ・トヨオカ』とブラジル代表の『シゲジオ・メンデル』のコンビでした。
ウケてたのかな??まぁ、ウケていたと思わないとやってられないので、『ウケていた!』とします!

その他、セットリストは以下の通り…。
<1st>
①たそがれマイ・ラブ / 大橋純子
②ABC / Jackson 5
③毎回がHappy Birthday / Marie-Style Original
④Life / Marie-Style Original
⑤The Water Is Wide / スコットランド民謡
⑥We'll Keep On Singin' / Marie-Style Original
<2nd>
オブリガータ・トヨオカ with シゲジオ・メンデル
①Champagne & Caviar / Astrud Gilberto
② Se Todos Fossem Iguais A Você / Antonio Carlos Jobim
③Flor De Lis / Djavan
④How Deep Is Your Love / Bee Gees
⑤My Way / Claude Francols
⑥みんなえがおで / Marie-Style Original
EN
Summer Nude '13 / 山下智久
※オリジナルアーティスト敬称略

まぁいつもの通りのあまり脈略のないセットリストですが、1曲1曲、心を込めて演奏しました。
父も何回か、Music Salon PIANITYを訪れ、Marie-Styleのライブも鑑賞してくれたのですが、今回も天国から見ていた(聴いていた)かな?

次回のMarie-Styleのライブは、10月27日(金)20:00~、10月28日(土)15:30~の2日間、『Happy Marie-Weeen 2023』として開催します。
詳しくは⇒コチラをご覧ください!

あ、あとその前に、あの国籍不明のジャズ・シンガー、『リーマ・カオヨット』の来日公演もあります。
9月29日(金)20:00~と、9月30日(土)15:30~の2日間です。
こちらも詳しくは⇒コチラをご覧くださいね!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、9月5日(火)は定休日... | トップ | 9月3日(日)は、こおろぎゆ... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事