ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

12月分の『1ヶ月3,000円(というか日数×100円)、1年36,500円募金』

2012-12-18 15:52:48 | ライブ・レポート


昨日、少し早かったのですが、12月分の『1ヶ月3,000円(というか日数×100円)、1年36,500円募金』をしてきました。12月は31日ありますので、31日分3,100円振り込みました。

選挙終わりました。
やはり安倍さんの言葉の中にも、『被災地の復興』という言葉は、あまり焦点になっていませんね。
東日本大震災前の被災地の生活を『取り戻す!』と言って欲しかった。

先月のこのコーナーで、

> そういえば、郵便局にも、赤十字の「東日本大震災」の宛名が印字された振込用紙が無くなってました。
仕方がないので、局員の方に書いて頂いたのですが、もう、寄付金を送る人もいなくなった…という事なのでしょかね?

と書きましたが、今月、また宛名が印字された振込用紙が復活していました。
先月たまたま無かったのか、それとも、クレームが多くて復活させたのか、それは分かりません。
が、とりあえず、用紙が復活して、良かったです。

new2012年12月のスケジュール!

Marie-Style2ndアルバム『heartiness』大好評発売中!

アルバム『VINTAGE』大好評発売中!

アルバム『ふるさと』大好評発売中!

東日本大震災、寄付活動のご報告


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズのスタイルで演奏する... | トップ | 攻略!ジャズ・ピアノ イン... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事