ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

岩本さつきシャンソン・ライブ

2011-11-01 16:52:17 | ライブ・レポート


11月5日(土)は、森下のDUMBO2で、スペシャルライブ第17弾として、若手シャンソン歌手、岩本さつきさんとのシャンソン・ライブをやります。

2回にわたってリハーサルをしたのですが、ものすごーくいい感じに仕上がっています。是非是非、みなさまにも聴いていただきたいなぁ…と思い、再び日記を書くことにしました。

今回やっていて楽しいのは、1960年代頃のシャンソンの黄金時代の雰囲気を踏襲しつつ、(このジャンルでは)若手である僕らが、今の時代にも合うような演奏スタイルを生み出せつつあることかな。

あとは、さつきさんの生み出す独特のクールな雰囲気がいいですね。
大阪出身…という事を全く感じさせないクール・ビューティーな感じは、今まで聞いてきたシャンソン歌手とはちょっと違う独特の雰囲気があります。
元来、フランスのシャンソン歌手っていうのは、あんな雰囲気の人が多いんじゃないのかな?

というわけで、11月5日は、16:00~と19:00~の2部制なのですが、16:00~の部にお席の余裕がございます。
チャージもシャンソンを聴くには破格ともいえる1,500円です。
是非ともこの機会に聴きに来て下さい。

なお、当日は座席定員制になりますので、来られそうな方は私までメッセージを下さい。お席をお取りしておきます。
また、当日まで予定が分からない方は、当日直接DUMBO2(Tel 03-3635-2909)までご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

【DUMBO2 スペシャルライブ第17弾!】
2011年11月5日(土)

岩本さつきシャンソンライブ
 ボーカル:岩本さつき
 ピアノ:川島茂

1st 15:00開場 16:00ライブスタート
2nd 18:00開場 19:00ライブスタート
チケットは¥1500(別途1ドリンクのご注文をお願いいたします)

◎岩本さつき(Vo)プロフィール
母がシャンソン歌手という事からシャンソンの道へ。(お母様は関西で岩本節子さんで活動中)
大阪芸術大学を経て劇団青年座研究所へ。都内シャンソニエやライブハウスなどで活動中。
歌手歴15年目。牡羊座A型
シャンソンを中心にタンゴ、クルトワイルなどワールドミュージックを日本語で歌う。訳詞活動も行う。



さて、今夜は20:00より、曙橋『フィルイン』http://fillin.hiciao.com/に出演です。
共演は村山恭子(vo)http://ameblo.jp/kirakira999/、森泉光治(b)、YASU(dr)です。
チャージは2000円、お飲物は500円均一…です。
お待ちしております!





という訳で、1日100円1年36,500円募金継続中!
10月28日に、100円玉が無かったので、500円を入れました。
という事で、10月28日~11月1日の5日分です。
累計では23,100円になりました。


こちらもよろしくお願いします!
new2011年11月のスケジュール
11月2日(火) 目黒東京倶楽部『ソラリスEiko CD発売1周年記念ライブ』
11月5日(土)岩本さつき&川島茂シャンソン・ライブ@森下『DUMBO2』
川島茂ニューアルバム『ふるさと』大好評発売中!
『ふるさと』(先行販売CDR版)の寄付のご報告
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年11月のスケジュール | トップ | 今夜は! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事