ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

アルバム発売1周年記念ライブ!

2011-10-27 12:02:07 | ライブ・レポート
あまり聞かない感じの「記念」ですが…お許し下さい!


という訳で、来週、11月2日(水)は、目黒駅徒歩2分のところにある『東京倶楽部目黒店』 で、ソラリスEikoさんのグループのライブです。

じつは、ソラリスEikoさんのデビューアルバムがリリースされて、ちょうど1年になるのです。
皆様にとっては小さな1歩かもしれないですが、ジャズ・シンガー、“ソラリスEiko”さんにとっては、人生における大きな、大きすぎる一歩だったのだと思います。

そしてこの1年間、レコーディング・メンバーでのライブを重ねていくうちに、このバンドの絆はより強くなっていったと思います。

今回のライブは、ドラマーはレコーディング・メンバーNY在住の田井中福司さんではないのですが、そのかわり、このバンドの米子ツアーにも参加して、いまや裏レギュラー・メンバーといっても過言ではない金井塚さんが参加してくれます。

ジャズ・シンガーと、そのシンガーを支えるミュージシャンとのもっともいい形がこのバンドでは見られると思います。
これほどお互いを信頼し合えているのって、素晴らしいなぁ…あっ、自画自賛ですみません。

是非ともこの機会に一度見に来て下さいね!

11月2日(水曜:祝日前夜)open18:30 start19:30
『東京倶楽部(目黒店)』

 品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階
 JR目黒駅西口より徒歩3分 南北線、三田線目黒駅中央口2より徒歩4分
 電話:03-6417-0166
 MC 3150円(税込)

 Vo: Solaris Eiko
  Pinao: 川島茂 
  Bass: Jeff Curry 
  Drums: 金井塚秀洋

   

1日100円1年36,500円募金継続中!
10月24日、25日、26日、27日の4日分です。
累計で22,600円になりました。



こちらもよろしくお願いします!
new2011年10月のスケジュール
11月5日(土)岩本さつき&川島茂シャンソン・ライブ@森下『DUMBO2』
川島茂ニューアルバム『ふるさと』大好評発売中!
『ふるさと』(先行販売CDR版)の寄付のご報告
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日(水)は! | トップ | 四十肩 »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事