ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

Music Salon PIANITY 本日1月7日(日)は!!

2018-01-07 10:59:24 | お願い

星野仙一さんがお亡くなりになられた…というニュースが舞い込んできました。
闘将…という言葉がこれほど似合う方もそうそういらっしゃらなかったと思います。それに人間的にも素晴らしい方だったんだろうなぁと思います。
僕は、もちろん知り合いでも何でもないのですが、とても寂しい気持ちになりました。
安らかにお休みください。


さて、本日、1月7日(日)は、19:30~(19:00開場)、ボーカル・ジャムです!
ピアノ;川島茂    参加費;2,000円+別途お飲物代
⇒ジャズ、洋楽を中心に、シャンソン、昭和歌謡等、色んなジャンルの曲が歌えます。
また、真剣勝負の場…ではなく、どちらかというとワークショップ色が強い練習の場…と捉えてもらっても大丈夫です。
あと、もしもICレコーダーをお持ちくだされば、ピアノ伴奏のみを録音いたします!
ICレコーダーをお持ちでない方は、micro SD カードをお持ち下さいましたら、そこに録音する事も出来ます!(使わなくなった携帯電話に入ってる場合があるので確認してみて下さい!)
 
ボーカル・ジャムについては、こちらに色々書いています!⇒オールジャンル・ボーカル・ジャム・ワークショップについて

その他のスケジュールはこちらからどうぞ
Music Salon PIANITY スケジュール

すべてのボーカリストの味方でありたい…
Music Salon PIANITY ホームページ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Music Salon PIANITY 本日1... | トップ | オールジャンル・ボーカル・... »
最新の画像もっと見る

お願い」カテゴリの最新記事