ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

16日のライブ、休止のお知らせ(本当にごめんなさい)

2011-03-15 20:33:38 | ライブ・レポート
明日予定しておりました、門前仲町『ビッグホーン』でのBomber Beatのライブは中止にしました。
最後までやるつもりで準備しておりましたが、止むに止まれずの中止です。

本当にごめんなさい。
色々あって、かなり滅入っています。

ですが、必ずパワーアップして復活します。

18日(金)7:00pm~の品川のホテル『ラフォーレ東京』は、私は是非ともやりたいと思っています。
が、あまり無責任な事も言えませんね。関係各所と調整を取り、また改めてご報告いたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事情 | トップ | パフォーマンス »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事