ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

最後のマイウェイ

2014-07-03 09:40:02 | ライブ・レポート
先日WOWWOWで放映していた映画“最後のマイウェイ”を見ました。
39年の人生を、ものすごいエネルギーで駆け抜けたクロード・フランシスの半生を描いています。
ものすごく前向きで、女好きで、嫉妬深い。
でも一生懸命生き抜いたフランシスの一生を見て、ずっと涙が流れ続けました。
シナトラの名曲『マイウェイ』も彼がいなければ生まれていなかったのです。
クロード・フランシス『Comme d'habitude』

人間としては、どこか破たんしているかもしれない。でも僕は彼が大好きになりました。
WOWWOW、貧乏生活の僕には贅沢かと思っていたけど、こんな映画を放映してくれるなら、決して高くないと思いました。

皆様も一度見てみる事をお勧めします。
特にミュージシャンの皆様は、見ておいて損は無いと思います。
いや~、映画って、本当にいいものですねぇ。




今夜は、曙橋『フィルイン』のボーカル・ジャムセッションです。
ジャズやポップスのスタンダード・ナンバーをお歌いになる方の伴奏を致します。
お歌いになられる方は、1曲に付き譜面を3部ご用意してお越し下さい。


new 2014年7月のスケジュール

Marie-Style2ndアルバム『heartiness』大好評発売中!

東日本大震災、寄付活動のご報告

チャリティー活動のご報告

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの雰囲気を変えてみま... | トップ | 20周年 »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事