ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

早起き

2012-04-20 11:25:21 | ライブ・レポート
今朝は6時に起床してしまいました。
いつもは8時半くらいの起床なので、2時間半早く目が覚めてしまったわけです。

若いころは、2度寝3度寝は当たり前で、1回目が覚めてもまたすぐに眠れたのですが、最近は1度目が覚めると、もう起きてしまいますね。

こんな時間に起きると、午前中に色んな事が出来ますね。

毎朝の日課であるジョギングと洗濯を終わらせても、まだ9時でした。
なので、以前から、たまりにたまっていた譜面を整理し始めたのですが、それも今さっき終了しました。
なんか午前中って、集中できますよね。
そういえば、小学校の頃、勉強は朝(午前中)するように言われていたんだけど、分かるような気がします。

とはいえ心配なのは夜…。
本日は曙橋『フィルイン』に出演するします。
終演は午後11時を予定しているのですが、それまで起きていられるかどうか…。

8時半に起きたと仮定すると、終演は1時半という事ですから…。(どんな仮定だ?!)

あ、ちなみに今夜は人気シンガー亜樹山ロミさんとの共演です!


こちらもよろしくお願いします!

new2012年3月のスケジュール!

1日100円1年36,500円募金達成しました!

川島茂ニューアルバム『ふるさと』大好評発売中!

『ふるさと』(先行販売CDR版)の寄付のご報告

『ふるさと』(通常CD版)の寄付のご報告

森下『DUMBO2』第2回チャリティーライブの寄付のご報告

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日はBomber Beatのライブで... | トップ | 故・松本雄二さんを偲ぶ会 »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事