ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

達成!!!!!

2012-03-19 08:30:40 | ライブ・レポート
昨日は、松谷彼哉さんのゆるゆらの会でした。

去年やった第1回目同様、あいかわらず、ゆるくもゆらっともしていない準備期間を経ての会でしたが、とても温かい会に出来ました。お客さんの彼哉さんを見つめる視線が、本当に愛にあふれていて、うらやましかったです。


  

1日100円1年36,500円募金継続中!
3月13日、14日の分、また、ここしばらく忙しく、コンビニや募金箱のおいてあるお店に立ち寄れなかったのですが、昨日、会場の上野近辺でコンビニに立ち寄ったので、3月15日~19日の5日分をまとめて募金しました。7日分で700円ですね。
ということで、累計は36,700円になりました。
え、いつの間にか目標達成です!

中には「1年間持たないんじゃないの?」とお思いの方もいらっしゃったかもしれませんが、なんとか1日100円1年36,500円募金を達成する事が出来ました。これも、この募金活動を応援して下さいました皆様のお蔭です。

今後なのですが、募金活動やチャリティーの活動は今後も続けていきたい…と考えています。
ですが、この「1日100円1年36,500円募金」…色々考えたのですが、やはり、コンビニで写真を撮るのが中々恥ずかしい事、また募金するために細かいお金を作るために買い物をしたり等、多少の無理が生じることもあったりもしたので、ブログで「1日100円1年36,500円募金」の報告を写真でご報告する事は、一旦お休みしたいと思います。
今後は、皆様と同じように、気が付いた時に、コンビニの募金箱にお釣り銭とか無理のない範囲で募金をしていけたら…と思っています。

チャリティーといえば、明日は森下『DUMBO2』で、チャリティーライブをやりますので、是非とも皆様お越し下さい。詳しくはコチラから!


こちらもよろしくお願いします!

new2012年3月のスケジュール!

川島茂ニューアルバム『ふるさと』大好評発売中!

『ふるさと』(先行販売CDR版)の寄付のご報告

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティー・ライブのお知... | トップ | あっ熱いぜ!ボンバー・ビート! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事