ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

10月13日(金)は、沖野ゆみ(vo)さんのライブでした!

2023-10-18 19:49:24 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート


10月13日(金)は、沖野ゆみ(vo)さんのライブでした!

それにしてもこの写真、日頃『プロレスジャズ』と銘打ってライブ宣伝していた僕にとっては、なんか信じられないほのぼのした雰囲気です。
仲良しコンビみたいですね。
まぁ、次回からは、あまりプロレス推しではなくて、ほのぼのコンビという感じでも行けそうな写真ですね。

この日も、もちろん、譜面無し、事前の曲目決めもなし、キーだけ言って、歌い始めるので、何の曲か出だしの数音で曲を判断して弾き始める…という、高い緊張感の中で演奏する、いつものスタイルでした。
でも、キーを言ってくれるようになったのは、だいぶ楽なんです。以前は、出だしのコードを言って歌い始めた訳ですから…。
というのも出だしのコードは、必ずしも曲のキー一致していないのですね。

そうそう、今回は、コロナも少し落ち着いていますし、飛び道具…というか、鍵盤ハーモニカやボイス・パーカッションを多用しました。
珍しいパフォーマンスだと思います。きっとお客様も喜んで下さったと思います!

ゆみさんとの次回のデュオは、12月14日(木)です。
クリスマス・ソング多めのセットリストになりそうですね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、10月18日(木)は、飯田... | トップ | 10月14日(土)は伊部百合子(vo... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事