ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

Music Salon PIANITY、本日2月21日(水)は、ダブルヘッダーです!

2018-02-21 10:29:32 | お願い
セッション等で、いや~な思いをされたボーカリストの方って、結構いるみたいですね。
ホストがやたら偉そうだったり、インスト優遇ボーカル冷遇だったり、特定のボーカルだけをえこひいきしたり、会計が不明瞭だったり…。

Music Salon PIANITYは、ピアニストとして24年間活動してまいりました私、川島茂が「全てのボーカリストの味方になりたい…」と思ってOpenしました。
ですので、不安がらないで、安心してお越し下さいね!
心よりお待ちしております。


さて、本日、2月21日(水)は、ダブルヘッダーで頑張ります!

午後の部 14:00~ オールジャンル・ボーカル・ジャム・ワークショップ

スタンダード・ジャズ、洋楽ポップス、シャンソン、昭和歌謡etc.ジャンルに関係なく練習できるワークショップです。
ICレコーダーをお持ちいただければ、あなたのバックで弾いたピアノ伴奏の音源だけを録音する事が出来ます。つまり、あなただけの練習用カラオケが完成します。
その他、オールジャンル・ボーカル・ジャムについては、こちらのページで詳しくご紹介しております!
オールジャンル・ボーカル・ジャムについて!

=オールジャンル・ボーカル・ジャム・ワークショップ=
日 時;2月21日(水) 14:00~(13:30開場)
場 所;Music Salon PIANITY
進 行;川島茂(p)
料 金;2,000円+別途ドリンク代


夜の部 19:30~ 手塚恭子&川島茂ボーカル・ジャム・セッション

デリケートなドラミングと、明るいトークでボーカリストに大人気のドラマー手塚恭子さんをお迎えして、あなたの歌の伴奏を致しますので、是非とも歌いにお越し下さい!心よりお待ちしております!


※なお、この日は、ジャズのスタンダード曲、洋楽ポップスを優先させていただきます。
昭和歌謡を歌われる方は、ピアノ1本での伴奏となりますので、ご了承下さい。

=手塚恭子&川島茂 ボーカル・ジャム・セッション=
日 時;2018年2月21日(水) 19:30~start(19:00開店)
場 所;Music Salon PIANITY
出 演;手塚恭子(dr)、川島茂(p)
料 金;2,500円+別途ドリンク代


その他のスケジュールはこちらからどうぞ
Music Salon PIANITY スケジュール

すべてのボーカリストの味方でありたい…
Music Salon PIANITY ホームページ


=PIANITY QUALITY=
※ライブなどの予定は出演者の都合により変更になる事がございます。あらかじめご了承下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日2月20日(火)は、定休日... | トップ | Music Salon PIANITY 本日2... »
最新の画像もっと見る

お願い」カテゴリの最新記事