ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

あなたの曲を、かっこよくアレンジして、伴奏用の音源をCDクオリティで作成致します!

2020-06-14 22:43:59 | Music Salon PIANITYからのお知らせ!


Music Salon PIANITYの新規事業! 

『オリジナルが出来た!…んだけど、どうしていいのか分からない…。」
っていう方多いと思います。
ギター弾き語りなんかをやっているアーティストだと、どんどん新曲をライブで演奏したりするのでしょうが、それほどギターもピアノも得意でない方は、曲が出来ただけで終わってしまいます。
『出来たら、ライブで歌ったり、CDに収録したりしたい!』
そんな方のために、こんなサービスを始めました。
ズバリ、
『あなたの曲を、かっこよくアレンジして、伴奏用の音源をCDクオリティで作成してお渡します!』
シンプルです。
あなたの作ったメロディーと歌詞を、あなたの好みの音楽ジャンルのサウンドにアレンジして、さらに伴奏用の音源(いわゆるカラオケ)を作成します。
メロディーにはコードが無くても大丈夫。こちらでかっこいいコードを付けますね!

なお、私は、ご依頼して下さる方を単に『お客様』とは思いたくないのですね。仲間…というか共演者というか…そんな風に思いたい。
なので、一度もお会いしたことのない方のご依頼を、いきなりはお受けいたしません。
最低でも30分ほどのミーティングを設けて、お互い納得した上で作業したいと思います。
お問い合わせは、facebookのメッセンジャーで気楽にお寄せ下さい。
 
1曲50,000円~で承ります。
(詳細は見積りさせて頂いた上で最終決定いたします。)
Cメロのアレンジ譜面(PDF)と音源(mp3)をメール添付でお送りします。
※アレンジ譜面はプリントアウトしたもの、音源はCD(WAV)でもOKです。(郵送の場合別途料金がかかります。)

=オプション=
アレンジした曲のボーカル・レコーディング;30,000円~
あなたの歌詞に曲をつける(作曲);50,000円
アレンジ譜のみ;20,000円~(要見積もり)
この記事についてブログを書く
« 『初心者のための宅録教室』... | トップ | 本日、6月18日(木)は渡辺均(... »
最新の画像もっと見る

Music Salon PIANITYからのお知らせ!」カテゴリの最新記事