ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

本日、2月14日(水)は、ダブルヘッダーです!

2018-02-14 10:01:17 | お願い
今日は、バレンタインデーなんですね。
僕が若いころは、結構な一大イベントだったような気がしますが、最近はどうなんでしょうか?普通に女子から告白する時代ですから、あまり『本命チョコ』の役割って聞かなくなった気がします…。
とにかく、今日は、ダブルヘッダーで頑張りますね!


午後の部 14:00~ オールジャンル・ボーカル・ジャム

スタンダード・ジャズ、洋楽ポップス、シャンソン、昭和歌謡etc.ジャンルに関係なく練習できるセッションです。
ICレコーダーをお持ちいただければ、あなたのバックで弾いたピアノ伴奏の音源だけを録音する事が出来ます。つまり、あなただけの練習用カラオケが完成します。
その他、オールジャンル・ボーカル・ジャムについては、こちらのページで詳しくご紹介しております!
オールジャンル・ボーカル・ジャムについて!

=オールジャンル・ボーカル・ジャム=
日 時;2月14日(水) 14:00~(13:30開場)
場 所;Music Salon PIANITY
進 行;川島茂(p)
料 金;2,000円+別途ドリンク代


夜の部 19:30~ 下梶谷雅人(gt)&川島茂(p)ボーカル・ジャム・セッション

ギターも入り、きらびやかなサウンドで、あなたの歌の伴奏を致しますので、是非とも歌いにお越し下さい!心よりお待ちしております!


※なお、この日は、ジャズのスタンダード曲、洋楽ポップスを優先させていただきます。
昭和歌謡を歌われる方は、ピアノ1本での伴奏となりますので、ご了承下さい。

=下梶谷雅人&川島茂 ボーカル・ジャム・セッション=
日 時;2018年2月14日(水) 19:30~start(19:00開店)
場 所;Music Salon PIANITY
出 演;下梶谷雅人(gt)、川島茂(p)
料 金;2,500円+別途ドリンク代


その他のスケジュールはこちらからどうぞ
Music Salon PIANITY スケジュール

すべてのボーカリストの味方でありたい…
Music Salon PIANITY ホームページ


=PIANITY QUALITY=
※ライブなどの予定は出演者の都合により変更になる事がございます。あらかじめご了承下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日2月13日(火)は、定休日... | トップ | 本日、2月15日(木)は公開講... »
最新の画像もっと見る

お願い」カテゴリの最新記事