ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

ピアノでボサノバ!

2008-07-31 00:16:48 | ライブ・レポート
この度私が書き上げましたピアノの譜面集『ピアニストのためのボサノバ1&2』が2冊同時に発売になりました。



中央アート出版社より全国の書店、楽器屋さんの楽譜などでお取り扱いしてます。

表題こそ『ボサノバ』ですが、内容はアントニオ・カルロス・ジョビンの曲で固められています。1,2とも12曲収録、演奏CD付きで2,500円です。

興味のある皆様は、是非ともお求め下さい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当におめでとう! | トップ | Marie-Style レコーディング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Muraki)
2008-07-31 20:27:02
川島さん。こんにちは。

今日買ってきました。2冊とも

素晴らしい仕上がりですね。

またCDもついていて素晴らしい

川島さんの熱い思いが込められていて、
また曲の紹介、お勧めCD等参考になることばかりです

練習します!!!
返信する
Unknown (川島茂)
2008-08-01 00:17:56
Muraki様、お買い上げありがとうございます。もう店頭に並んでたんですね。
なんかの参考になれば幸いです。楽しんで練習してくださいね!
返信する

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事