ピアニストユリ オフィシャルブログ

オフィシャルHP
https://pianistyuri.com/

カマキリ

2024年01月12日 | 子供のこと




さっき、子供達の寝かしつけをしていた。

電気消して、そろそろ皆眠りに落ちる頃かなと思っていた時だった

「カマキリ踏んで、ごめんなさい」

娘が一言私に言った。

カマキリ??

何のことだか、ちょっと思い出してみると、

2ヶ月くらい前に、娘がカマキリを踏んで、カマキリ死んでしまった。

もちろん、わざとではないけれど、

ママの目には涙が溜まっていたのを見ているし、一緒にお墓作って埋めた。

それを、今いきなり言ってくるなんて。。

きっと、娘は娘で傷ついていたんだね。

あなたは優しい子だと、改めて感じたよ。

もう、前に進んでもいいよ💖







2024年1月28日(日)

カフェ・ドゥ・ララ

(広島県福山市駅家町江良418)


13:30 Open / 14:00 Start 

¥2,500(ドリンク込み)


【演奏予定曲目】

眠りの森の美女(チャイコフスキー)

ダッタン人の踊り(ボロディン)

悪魔のロマンス(ピアソラ)

風の森(ピアニストユリ) ほか


ご予約先

office@pianistyuri.com

「お名前」「チケット枚数」をご記入ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔のロマンス | トップ | 束の間の幻影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿