ピアニストユリ オフィシャルブログ

オフィシャルHP
https://pianistyuri.com/

Ky!

2014年08月12日 | ロシア
豆乳クッキー作ってみました



甘さ控えめで、ヘルシー(*´˘`*)


皆さんは、どのようなお盆をお過ごしですか

私はこのお盆休みは、やるべき事がChulyのレコーディングと、学校の宿題のみなので、好きな事できて楽し~いヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

お休みをもっと実感したくて、毎日ラジオ体操3セットやってる


レコーディングも順調なので、明日はピアノ生放送しますね

自分の為の時間があるって、幸せですぅ(´∀`人)








最近観たロシア映画





キンザザ(笑)

今日のロシア語講座
この記事のタイトル Ky は ロシア語で クー と読みます。
ロシア語のKは、ローマ字と同じカ行、yは母音「ウー」
合わせてクーと発音。

意味は・・

不思議惑星キンザザ語の話し言葉は「クー」と「キュー」のみで、後者は罵倒語、前者がそれ以外を表す。







ふむふむ....〆(・ω・。)



















     
で?

















ライブ情報

2014年8月30日(土)
ちゅりーのファミリーライブ
一回目11:30スタート
会場:ダンボ2
住所:〒135-0006 東京都江東区常盤2丁目10-3
ご予約はお電話で↓
03-3635-2909(竹内さん)
または、「お名前」「人数」「ライブ名」をご記入のほど下記へお送り下さい↓
noimy3uka@yahoo.co.jp

MC:1200円(大人)600円(子供)
【一回目:残りわずか。二回目:完売致しました】




★2014年9月15日(祝・月)

Pianist Yuri 岡山公演
開場 18:30/開演 19:00
MC 2500+ワンドリンク

出演:Pianist Yuri, sAAya(ヴァイオリン・デュオ)

会場:倉敷ペニーレーン
〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2-19-29


★2014年9月19日(金)
Pianist Yuri 大阪公演
20時開演
MC:3000円(&1ドリンク+1フード1000円)

出演:Pianist Yuri, sAAya(ヴァイオリン・デュオ)
スペシャル・ゲスト:小島伸一(ドラム)

会場:心斎橋ソープオペラクラシックス

お申し込みは「ライブ名」「お名前」「人数」をご記入のうえ、下記アドレスへ送信下さい。
noimy3uka@yahoo.co.jp





ピアニストYuriのセカンドアルバム Canon
4月7日(月)より発売を開始しました!
注文URL↓
http://pianistyuri.littlestar.jp/release_2nd.html

ピアニストYuriの1st Album*Arietta*在庫ほぼ売り切れとなりました。
通販でのお申込みは4月1日をもちまして終了させて頂きました。
今後はPianist Yuriのライブにて継続販売させて頂きます。
なので是非×是非ライブでご購入下さ~いヾ(●´∀`●)ノ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越小旅行ヾ(o´∀`o)ノ~♪ | トップ | でぃじゅりどぅ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ (だいすけ✿ฺฺ(◡‿◡ฺ*)*❤)
2014-08-12 20:22:00
豆乳クッキー おいしそうですネ!!
Chulyのレコーディング がんばってください
ラジオ体操は、朝昼晩で三回..........まさか?!笑
返信する
だいすけさんへ (Yuri)
2014-08-14 19:41:24
だいすけさん、コメントありがとうー!!
Chulyのお盆予定のレコーディング、終わりましたーーー\(^o^)/
後は細かいところを今後ちょくちょく録っていきます♪
やっと明日から、本当の意味でお休みでーーすo(^o^)o
だいすけさんも、良いお休みを~♪
返信する
Unknown (ぽん・・)
2014-08-14 21:24:25
レコーディングお疲れ様でした(^^)

放送は思ったより早かったけど見ましたよ♪
スマホだったのでご挨拶だけでしたが(^_^;)

では良い休日を\(^o^)/
返信する
ぽん・・さんへ (Yuri)
2014-08-18 17:19:52
生放送御覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
ぽん・・さんは、どんなお休みを過ごされましたか?
関東はまだ暑い日が続いておりますが、ぽん・・さんもお身体にお気をつけてお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (ぽん・・)
2014-08-19 20:47:26
連休は家族で温泉+プールに行って来ましたよ。ウォータースライダー初体験! 子供達が遊んでるくらいなら…とナメていたけど結構凄かったです^^;
田舎なので盆と正月、特にお盆は交通量はドンと増えるし何処もかしこも人だらけで大変です 笑

yuriさんは心身共にリフレッシュ出来ましたか? まだまだ残暑厳しいようなので体調に気を付けて下さい(^^)
返信する
ぽん・・さんへ (Yuri)
2014-08-21 19:23:31
ウォータースライダー、楽しそう\(^o^)/
実はね、私も子供たちに混じってトランポリンやりました(笑)
似てますね(笑)
温泉&プール、素敵です☆
夏にぴったりですね!!
良いお休みを過ごされたようで、最高の夏休みを教えてくださって、ありがとうございました(*^^*)
返信する
え? 俺だけ? 笑 (ぽん・・)
2014-08-21 22:03:11
Yuriさんがトランポリン… イメージに無かったのでちょっと驚きです 笑

子供のペースに付き合うと身体がもたないのでお互い気を付けましょう 笑
返信する
ぽん・・さんへ (Yuri)
2014-08-23 19:38:05
そう!!イメージつかないでしょー(笑)
何故ならトランポリン、人生初体験でしたから(笑)!!
楽しかったです\(^o^)/
今思い出すと、凄い笑ってた自分がいます。
はずかし~(/-\*)
ぽん・・さんもプールで、はしゃいだのかな(笑)
夏休み楽しかったです。また報告会しましょ^^♪
返信する

コメントを投稿