ピアニストユリ オフィシャルブログ

オフィシャルHP
https://pianistyuri.com/

誘惑

2011年01月30日 | グルメ
私は普段、甘いものを食べません。
お菓子など、滅多に買わないのですが・・。
たまたま通りかかったMr.ドーナツに入ってしまいました。

この、クマさんにやられたの↓



見た目で買っちゃった・・
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェロ | トップ | 調律 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら かわいい! (夜空yozora)
2011-01-30 15:02:11
失礼かもしれないけど、

なんだかYuriさんとミスマッチですね。笑
まだ3回しか放送観た事ないけど、しゃべり方は別として 大人っぽいイメージを抱いていました。

勝手な想像ですが…汗

確かにあのくまさんを見てしまったらやられますね!!!
食べるのが惜しくなってしまうのではないでしょうか???笑

明日の配信楽しみに待ってます。
正座して観ますよ!笑
あと高音質のヘッドフォンも購入しました。
返信する
あらかわいい♪ (かにたん)
2011-01-30 21:22:56
こんなくまさんのドーナツあるんだね
見てたら食いたくなった

放送生で見れないのが残念だけど、タイムシフトで見させてもらいました。
何度見ても感動ものです。
では、またねー。

  Y。。Y
ミ(⌒)彡 ぶらぼー。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-30 23:12:29
絶対耳から食べたでしょ?
返信する
夜空さんへ (Yuri)
2011-02-01 01:04:52
ミスマッチですか(笑)
クマさん、耳から食べてしまいました^^;
今日の放送は、新しいヘッドフォンで正座して聴いて頂けたでしょうか(笑)
また近いうちに放送しますので、是非聴きに来て下さいね。
いつも、ありがとうございます。
返信する
かにたんへ (Yuri)
2011-02-01 01:07:31
是非、Mr.ドーナツ見かけましたら、買ってみて下さいね。
かなり甘かったです・・。
放送、タイムシフトでも聴いて下さるなんて嬉しいかぎりです。
また聴きに来て下さいね。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-02-01 16:17:32
大好きなラヴェルの曲をYuriさんの演奏で聴くことが出来て嬉しかったです。
特に『亡き王女のためのパヴァーヌ』はリヒテルの50年代のライブ録音の演奏が好きで良く聴いているのですが、リヒテルの演奏は深夜に白黒の無声映画を見ているような静謐な音世界のイメージだったのですが、Yuriさんの演奏では可憐で色彩感豊かな世界でした。
いつも演奏が楽しみです。
返信する
かっちゃんへ (Yuri)
2011-02-02 17:07:07
私もリヒテル、大大大好きです☆
彼の頭の中の音楽世界は素晴らしいです。
彼は聴衆に「伝える」事の出来るピアニストですよね。
次は再びチェロのMayumiさんもお呼びしますし、ピアノ・ソロ放送も再開します。
是非、また聴きに来て下さいね。
返信する
ブログでははじめまして (なな)
2011-02-03 15:17:26
こんにちは。
ニコ生での演奏会、いつも楽しませてもらってます。子供の頃に音楽をちょこっとやっていたのですが、Yuriさんの演奏をきいて、また挑戦したくなりました。

Yuriさんの演奏を聴いていると、心にすごく響いて、時には目がうるうるしちゃいます。いやなことがあったときも、演奏を聴くと、落ち着くんです。

タイムシフトを見たくて、今月からプレミアム会員になっちゃいました!

ところで、私は、「ティファニーで朝食」の、「ムーンリバー」が大好きです。ぜひ、Yuriさんのピアノで聞いてみたいです。それから、リストのラ・カンパネラも聞きたいです。(もし、すでに放送で演奏済みだったらすみません)
よろしくお願いします。

これからも応援しています。
返信する
ななさんへ (Yuri)
2011-02-04 01:17:42
ななさん、こんにちは。
いつも演奏を聴きに来て下さって、有難うございます。
嫌な事があった時も、音楽を聴くと落ち着くって、私も分かります。
音楽って、人の心にまで浸透する力を持っていますよね。
では、次のピアノ・ソロの放送でムーンリバーを弾きますね。
チェロのMayumiさんと先に放送しようかなと考えているので、その後になってしまいますが、もうすぐソロ放送もしますので、楽しみにしていて下さいね。
プレミアム会員費、無駄にさせません(笑)
ありがとう。
また是非、聴きに来て下さいね^^
返信する
ティファニーで朝食を (なな)
2011-02-06 08:21:58
今度の放送で早速演奏していただけるだなんて、うれしいです!
パソコンの前で楽しみにしていますね~
返信する

コメントを投稿